妊婦さん健やかな赤ちゃん誕生に天然水を

自分の健康は自分で守る時代

自分の健康は自分で守る時代

 

 

妊婦さんおぼえていますか?

 

あなたの子供の頃の自然にあふれた
光景を。

 

あなたの子供の頃、
小川にたくさんの水が
溢れていませんでしたか?

 

その水は、清らかに澄んでいて、
たくさんの魚が泳いでいませんでしたか?

 

小鳥や蝶や昆虫を追いかけませんでしたか?

 

 

そして、思い出しませんか?

 

その頃の 水の美味しさ。

 

その頃の 空気の美味しさ。

 

 

でも今は・・・以前の小川は草に覆われ、小さくなって
流れる水さえ少なく、濁って来ていませんか?

 

 

時代と共に自然がだんだんと破壊され
かっての山や田畑が住宅になり、
清らかな川も遠ざかって来ています。

 

 

 

私の小さい頃は、自然がい〜っぱいでした。

 

小川には、綺麗な水がサラサラとながれ・・・・・

 

小鳥がさえずり・蝶が群れ飛ぶ・・・・・・

 

野原には、草花がいっぱい咲き・・・・・

 

冷たく美味しい自然のお水・・・・・

 

その時の野菜や果物の美味しかったこと・・・・・

 

 

 

 

しかし、今はどうなんでしょう?

 

以前には考えられなかった、
毎日飲むお水も、
趣味のガーデニングに使う土でさえお店で購入する時代・・・・・

 

ひょっとして、あなたは、

 

「これが普通なのよ!!」

 

って思っている、若い・若い妊婦さんでしょうか?
また都会で育って、自然とは全く無縁に暮らしていた人でしょうか?

 

 

そう思っている方には、ちょっとオーバーに思えるかも知れませんが、

 

 

今の時代は、危険がいっぱいです。

 

環境が汚染され、野菜・果物でさえ、農薬の心配をし・・・・・・

 

いつも危険と背中あわせ、で暮らしています。

 

何を食べるにも、”これ、大丈夫かな?” ちょっとだけ疑って食べる。
嫌な世の中になってしまいました。

 

いつになったら、安心して生活できるのでしょうか?

 

 

まさに、今の時代、
自分や家族の健康は自分達で守る時代なんですね!

 

 

いつまでも、元気に暮らすために、家族の健康は、
主婦である、あなたの手にゆだねられています。

 

 

そうです。

 

あなたが家族の健康を、になっているのです!

 

 

いつまでも、元気に暮らす
あなたや家族の為に、

 

 

そして、やがて誕生する
可愛い赤ちゃんの為に、

 

 

毎日必ず使う水、
なくてはならない水は、
体にいい、安心・安全な水を使いたいですよね!

 

 

 

美味しくて安心・安全な水は。


トップ 目次 天然水「富士の湧き水」 葉酸サプリランキング プロフィール